消費者金融で即日融資できました。

今までは消費者金融のイメージがあまり良くなくて自分がお金を融資してもらうことになるとは思ってもいなかったのですが、どうしても50万円ほどお金が必要な時がありそのときに始めて消費者金融について詳しく調べて自動契約機に恐る恐る行きました。

自動契約機の部屋の中に電話が置いてあり、電話の指示にしたがって書類を記入したり源泉徴収票をスキャンしたりしました。

その後の審査の時間は30分ほどで、自動契約機に入ってからトータルで1時間で無事に融資をしていただけることになりました。

あまりにも簡単にお金を借りることができて拍子抜けするほどでした。

電話では分からないことや不安に思っていることを聞くと丁寧に説明してもらえて安心しました。

消費者金融というとやはりイメージはあまり良くはないですが、きちんと返済をしていけば問題はないと思います。

その時に、融資がなければ私の人生は終わっていたかもしれません。

なので、とても感謝しています。今はまだ返済中ですが、きちんと返済していこうと思います。